プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイワイ賑やか 広島オフ~!!

ゴールデンウイークの後半は、エジパパの実家の広島に帰りました。
今回の帰省、実は~ とっても楽しみにしていました
というのは、久々にお会いすることになっていた お友達NF「アポロ君」の飼い主のアポ兄さんが、ノーフォークプチオフ会 in 広島 を企画してくださっていたからです。
おかげで、たくさんのノーフォークのお友達と遊んでいただくことができ、とても楽しい時間を過ごすことができました

集合場所は、広島市内と瀬戸内海の島々が見渡せる竜王公園
つつじが一面に咲いていて → (★ここをclick 「竜王公園 見所写真」 )  とってもキレイでした。無料で入れるドッグランもあり、犬連れにはとっても嬉しい公園です。

今まで 「高速サービスエリア内のほぼ貸切 ドッグラン」 しか体験したことがなかったエマは、今回たくさんのワンちゃん達とノーリードで一緒に走り回れて、本当に楽しかったようです。


それでは、エマさん、参加の皆ワンの紹介いってみよぉ~!!
     hiroshima0ff.jpg
今回、参加は、6家族、7ワンの皆さまで~す


まずは、今回のオフ会主催者の アポロ君 4歳。
エマと同じ福岡県 糸島 の犬舎出身です。
     P5040047_R.jpg
「アポロ」君、アポ兄、チョイスの かっちょいい~、ラルフの「ポロ」シャツを着ていました。実は、兄やん ちょっとポロ同士をかけてみたそうです…(笑) アポ君、「かっけぇ~!!」


そしてこちらも同犬舎、岡山から参加のあんこしゃん 2歳。
     (ココ見て→ あんこしゃん日記)
     P5040025_R.jpg
モコモコのぬいぐるみ みたいで、とっても可愛く私の タ・イ・プ
ずっと触っていた~い!!


そして横浜から里帰り中の アムル君 14歳 & アンジュちゃん 10歳
アムル君、写りの悪いお写真しかなくて、ごめんなさ~い!!
  (本当はこんなに可愛いよ  ココ見て →
           アムルとアンジュのちょこっとボンヌール) 
hiroshimaoff1.jpg   P5040010_R.jpg
とっても仲良しな可愛い~2ワンちゃん。こんな姿を見ると、
やっぱり多頭飼い、あこがれちゃいます
次回は、健康の秘訣をぜひ教えていただきたいです。


こちらは、地元広島のまきまきファミリーの うずまき君 7歳。
先代ワンのエジソンと同じ淡路島の犬舎出身。
     P5040054_R.jpg
ペロリンしている姿、可愛いね!!
アウトドア派のパパ、のりまきさんのブログ、面白いで~す。
     (ココ見て → まきまきファミリー


最後に 同じく淡路島出身でエジソンと同じ年の BIGな ナル君 10歳。
     P5040039_R.jpg
体格は違いますが、ナルくんを見ていると、エジを思い出し、とっても懐かしくなります。
あのアイラインをひいたような、パッチリお目目


こんなにたくさんのノーフォークに囲まれるのが初めてのエマの様子 
          ↓    ↓    ↓    ↓

はじめは、一人で地面をクンクンばかりで、皆とうまく遊べるか少し心配でしたが・・・
慣れてくるとアンジュちゃんに近づいて、「遊んで~」と挨拶。
     P5040051_R.jpg
子供なので、普段はあまり他ワンになついてもらえない「ちー」も、
この日は、アンジュちゃんが仲良くしてくれて、ご機嫌でした~。


うずまきくんとは軽いプロレスごっこ??
P5040061_R2.jpg

お写真はないのですが、エマは 年が近いからか、あんこしゃんの後ろをついて回り、他のワンちゃん達と遊ぶ姿を見て、「こうするのねっ 」っとマネをしていたようでした。

先代犬のガウガウ エジ(♂)は、2歳を過ぎた頃から急に喧嘩っぱやくなり、ドッグランなんて危険で入れませんでしたが、エマは追いかけっこも控えめで誰にでもフレンドリー。女の子はやっぱり違うのかな??
外では大人しくて、拍子抜けするぐらい。ちょっとあのガウガウが懐かしかったりして…

     hiroshimaoff2.jpg
エマ:「でもNF隊みんなで、シュナちゃんを追いかけてやったわ!!」
                                   (イヒヒ…)


最後に集合写真!
     P5040071_R2.jpg
後列 左から アムル君、ナル君、あんこしゃん、アンジュちゃん
前列 左から うずまき君、アポロ君、エマ
こんなにいても、ガウガウ喧嘩にならないのには、驚き!!

そしてナルくん、うずまきくんと 駐車場までの階段の途中でパチリ。
     hiroshimaoff3.jpg


皆さん、エジ一家 と エマ と遊んでいただきありがとうございました~。
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す     




スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。