プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



「おすわり~」、「まて!!」

毎回、ごはん時に訓練してきた「おすわり~」「まて!!」が、だいぶできるようになってきました。  (といっても、興奮モードにスイッチが入ると、全く耳に入っていないようですが… 
サークルから出すと、褒めてもらえて、オヤツももらえると思っているので、指示も出していないのに、やたらと「おすわり」して、アピールしてきます。

女の子はすぐに覚えると聞いていたのですが、トイレトレーニングは、ちょっと苦戦中
サークル外だと、まだ失敗が多く、もう一頑張り というところです …

福岡は今日もいい天気 早く一緒に散歩に行きたいなぁ

osuwari.jpg


<< さつまいもクッキー作ったよ!! | ホーム | 「ちー」 犬を拾うの巻… >>


コメント

可愛いぃぃぃ
いっちょ前にお座りしてるよぉぉぉ
しかもお顔が得意気(^^)
おトイレはしつけの第一関門かの様に根気いるよねー
がんばってね~~
お散歩は?6月半ば頃??

MADOKAさんへ

「お座り、まて~」はすぐにできたのに、トイレがまだ50%ぐらいの成功率です(>_<)。 根気良く頑張ります!!
今はとにかく、カミカミ攻撃がすごいので、家族中みな噛まれまくっています。エジの時はこんなにひどくなかったような…v-404
お散歩は6月の終わりごろかと。暑くなる前にデビューしたかったのですが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


