プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ビーチ デビュー

お散歩2日目の日曜は、家から徒歩3分の シーサイドももち・マリナタウン海浜公園 「海っぴビーチ 」に行ってきました。
お散歩の準備をはじめると、何となく出かけられるのがわかるようで、ソワソワする「エマ」。
そしてなぜか、縄跳びを手に出かける「ちー」。

    海デビュー
お散歩1日目より、余裕がでてきたエマ。とっても楽しそうな「いい顔」。
 
    海デビュー0
途中、横へそれてクンクンしたりしたけど、結構いい感じです

    海デビュー2
階段だってへっちゃらよぉ♪♪  怖くないけんねっ!!

          ビーチ、到着~   
     海デビュー3
  鼻も砂だらけ!! かなり口にも入っていたような…
      でも、本人、全く気にしていません

初めての海は、波の「ザッブ~ン という大きな音にビビっていました。うちに来てから一度も尻尾をさげたことがない、「肝っ玉エマさん」もさすがに怖かった様子。必死に私にしがみついてきました。  
     海デビュー4

まだ波の音が怖いので、海で泳げるようになるのは、だいぶ先になりそうです。

あちらこちらをクンクン…、砂を食べる…などしたので、下痢しないかしら??と心配しましたが、お腹の調子もいたって良さそうです。
よかった、よかった

次はどこ行こうかな??

(6/12 エマ 99日 2.4kg)

<< エジとエマ ① | ホーム | 初めてのお散歩♪♪ >>


コメント

わーい♪ ビーチデビューもおめでとう(^.^)
エマちゃんも大概の事には物怖じしないんだねー
ヴィーもそうでした~~
長い尻尾を下げるって・・・足短いからその尻尾は地面につくの??
興味津々なんだけどぉぉぉ
ホント小さいと何もかもが楽よねー
ほんの少しの差でもジュよりヴィーの方が楽やもん

↓うんうんレイアちゃんに似てるわ(^^)/

16日にお店でお会いしたひなママです(^^)
さっそくブログ見にきました!
長いしっぽのエマちゃん、かわいいですね~!
これからまたおじゃましま~す

MADOKAさんへ

こんにちは~(^o^)/
ジュッちゃん、数値が戻って良かったですね♪♪

エマは、全く物怖じしないですねぇ…(ーー;)
大ボケな行動も多く、本当、毎日笑わせてくれます。
早く師匠の「ヴィー姉さん」に会わせてみたいです(笑)

尻尾はですね~、ちょっとクルンと巻いているからか、下がった時も地面にはつかないみたいです。(…といってもまだほとんど下がったのを見たことないので…また観察しておきます)

ひなママさんへ

早速、見ていただきありがとうございます(^o^)/
ひなちゃん、コロコロしていて本当に可愛かったですe-266
エマも我が家にきたときは、あんな感じだったのに、パピーちゃんの成長は早すぎて少し寂しいです(>_<)
昨夜は、夜鳴きはしませんでしたか??

お散歩ができるようになったら、またエマと遊んでくださいね♪
これから、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


