プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


恐ろしい破壊行動!!

先週の木曜のこと、ちーの学校の参観があり3時間ほどエマにお留守番をさせて帰って来ると、こんなことになっていました。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

                      
             ハウス破壊

もちろん、フリーにしてのお留守番など、危険すぎてできないエマなので、いたずらできないよう、サークルにベッドだけをいれて出かけたのに、そのベッドをこんなふうにしてしまうとは ……
「それ、お気に入りのベッドじゃなかったの~??」

退屈だったのか、ベッドの底のクッション部分をはずし、下の不織布を食いちぎっていました。切れ端はというと、クチャクチャしながら食べてしまった様子でいくら探しても見当たりません……
本人、「お帰り~」の挨拶で尻尾をブンブン振りながら、超ご機嫌ですが、私は、顔真っ青。
A4用紙1枚分ぐらい食べている感じ。
「腸に詰まっては、大変 !!」

またまた、大慌てで病院に駆け込みました。
吐き出させてもらったら、黒い切れ端が、出てくるわ、出てくるわ… (ーー;)
(どうやって吐き出させたのか先生に聞くと、止血剤を多めに注射すると、すぐ吐くとのこと… なるほど。)
あまりにもの病院通いの多さとお騒がせっぷりに、思わずその場であきれて笑い出してしまった私でした。

その後、うんPに布が少し混じって出てきましたが、おかげさまで何事もなく元気にしているので本当に良かったです。
これからは、お留守番の時は寒かろうが、サークル内には何もいれないで出かけようと誓いました

緊急事態だったので、体調の悪い「ちー」を無理やり連れて動物病院に行ったので、次の日「ちー」が高熱を出し、今度は娘を負ぶって小児科へ。エマさんのせいで、とんだ2日間でした 
(気疲れして、今度は私が寝込みそうだよ… (>_<) )

エマ~、お願いだからもう少し落ち着いて~!!


(注:上の写真は、もちろん誤飲直後ではなく一段落してから撮ったものです…(笑))
 

<< 豆まき | ホーム | 災難続きでイヤになるわぁ!! (マダニにやられるの巻き) >>


コメント

ベッド食べちゃったんですか~!?
エマチャン、これから寒くてもエマちゃん我慢しないといけないね^^
ちーちゃんももう体調良くなったかな?
学校でノロウイルスも流行ってるみたいなので、気を付けてください~

ひなママさんへ

本当、なんでも口にいれてしまうので、困ったのもです。
さすがに破壊行動はだいぶおさまりましたが、もうすぐ一歳なのに、我が家のゴミ箱は荒らされないよう、未だにすべて蓋がされています。そろそろ何でも食べるのをやめてくれるといいのですが…v-404
ひなちゃんは、あまり食べたりしないですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


