プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ひなちゃんと大濠公園!

2月の3連休の初日のこと、久しぶりに 同じ犬舎出身の「ひなちゃん」と大濠公園であいました

ひなちゃんはエマより約1ヶ月ヤング(古っ!)な女の子。
昨年の10月以来、2回目のご対面の2人(匹)… 
前回、ひなちゃんは、まだ生後6ヶ月のパピーちゃんだったので、一人ハイテンションでハイパーなエマに圧倒され、ちょっと怖そうにしていましたが、今回は嫌われずにはすみました …
うーん… やっぱりその距離は「微妙」な感じ

まずは公園をお散歩。
P2099407_R.jpg
お互いあまり興味がない??


少しずつ慣れてきて?ちょっと接近。
P2099436_R.jpg

そして、やっと接近!
P2099458_R.jpg

ひなちゃん、橋の欄干から様子見(^.^)
P2099437_R.jpg
   可愛い~

とても寒~い日だったので、我が家の寒がりパパが根をあげたので、ドッグカフェへ移動。
またもや飼い主同士はノーフォークトークで盛り上がり、美味しいスイーツと楽しいお話で時間はあっという間に
過ぎました。

ひなちゃん、毛のお手入れもバッチリで、毛並みもとってもきれいです。
我が家ももう少し頑張らねば
P2099491_R.jpg
カメラ目線がキュート!

P2099504-3_R.jpg
パパさんとラブラブなひなちゃんです

エマも大・大満足!の1日でした。
ひなちゃん、また遊んでね~  by エマ


<< 天拝山 | ホーム | 豆まき >>


コメント

おぉぉぉ久しぶりにアップされてる♪嫌味とちゃうで(^.^)
ひなちゃんもエマちゃんもラブリ~~
同じ犬舎でもお顔は少し違うのね
でもお二人さんとも美人さん 女の子らしいお顔立ち
2匹急接近の写真・・・すんごい可愛い
注目度が高かったでしょうね~~(^O^)

そうなんです。記事アップ久しぶりなんです。ついつい、ついつい間が空いてしまいまして・・・v-388

ひなちゃん、小柄でほんとかわいいんですよ~

エマとは顔も違いますけど、どことなく似てるような
感じもあります。やっぱり同じ犬舎だからですかね~

エマちゃんとの接近2ショットかわいいですね~~^^

改めて見ると、ひなのよだれ凄いですね(笑)
あれからヒートが終わったんですけど、よだれも
なくなりました
やっぱりヒートだったんですかね?

また、遊びに行きましょう♪

ひなママさん、こんばんは~

ひなちゃん、やっぱりヒートが関係していたんです
かね~

写真を見るとほんとにひなちゃん、可愛いですね。
ひなちゃんが写っている写真、今度メールでおおく
りしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


