プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


1歳になりました~ (^o^)/

まだまだ行動も「お子ちゃま」なエマですが、本日3月6日、1歳 になりました~。

我が家に来てからというもの、色々お騒がせで 心配が絶えませんでしたが、これから1年はケガや病気もなく元気に過ごしてくれますように

ここのとこ、Eddie-papa が激務で帰りが午前様続きなので、お誕生日祝いは「ちー」のひなまつりとエマの初節句??もかねて、お休みの3月3日に行いました。
エマさん、ご馳走とたくさんのおもちゃに大興奮でした!!

     プレゼントのお菓子やおもちゃにご満悦
                ↓  ↓  ↓
             
1歳

エマが来てくれてから、我が家に笑顔が増えました (^o^)/
いつも癒してくれてありがとうね




<< 破壊犬 | ホーム | 天拝山 >>


コメント

エマちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪
ついこの間お迎えしたと思ったらもう1歳なんだよねぇぇ
月日の経つのが早くて恐ろしいね
この1年は病院へ駆け込む事がない様にね~~
少し大人になったエマちゃんと近い内に会えますように♪

エマちゃん、もう1歳???
早いですね~~
パピーちゃんと思っていたのに、もう立派なレディーですもんね
いつか、お会い出来たらうれしいです

元気で楽しい1年でありますように

エマちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪♪
御馳走もあって、たくさんのおもちゃもあって
すごくうれしそうですね☆
これからもひなと仲良くしてね~♪

エマちゃんお誕生日おめでとう!

今度、末永さんにお里帰りするときは会えると嬉しいです~

MADOKAさん、ありがとうございます!
ホント、もう一年なんですね。早いです(^_^;)

いろいろな「事件」を起こしては病院に・・・
というドタバタな日々でしたので、余計に早く
感じるのかもしれません・・・

また遊んでもらえるのをたのしみにしていま~す

エルフのままさん、こんにちは~

もう1年なんです!
あっという間でビックリです。

最近はようやく病院に行く回数が減ってきました(^_^.)

今度関西に帰ったときは遊んでくださいね~
福岡でもお待ちしていますよ!

ひなママさん、ありがとうございま~す!

ひなちゃんとエマは「同世代ヤングガールズ」??
ですし、エマもひなちゃんと遊ぶととても楽しそう
に見えます。

また遊んでくださいね~

お地蔵さん、ありがとうございます!

いつもブログ拝見しています。

4月にはエマと広島に行く予定にしていますので、
もしタイミングがあえばお会いできると嬉しいです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


