プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新しいお友達です!!

またまたアップがめちゃくちゃ遅くなりましたが、お友達の可愛いノーフォークパピーちゃんの紹介です!

神戸のお友達がエマと一緒の犬舎から新しい家族を迎えました。
12月5日生まれ「ミクエル君」 可愛い~

            DSC09793_R.jpg
とってもビッグに育っているそうで、今ではもうエマと同じぐらいの体重があるそうです!!


やっぱり男の子は骨格がしっかりしていますね。足もとっても大きいです。ノーフォークらしい風貌でカッコイイ!!
エマはもっとフニャフニャです。
             P2169545_R.jpg


犬舎でエマとクンクン・・・
            DSC09940_R.jpg

写真は2月のお迎え時のものです。今はお顔ももっと男の子らしく凛々しくなっているのかな??
次に会えるのが楽しみにしていま~す。


<< 行ってきました 初 鹿児島 …(その1) | ホーム | 早く~ >>


コメント

ビッグです

4月25日現在の体重は5.56Kgでした。
着実に成長を続けています。
だんだん諦めがついてきました。

本日久しぶりにエマを体重計にのせてみたら、5.4kgでした。
もうぬかれちゃいましたね!!
本当、着々と成長していますね(^o^)/
これからあとどれぐらい大きくなるんでしょうか??
次に会うとき、どれぐらいBIGになっているか… 楽しみにしていま~すe-257


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


