プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


行ってきました 初 鹿児島… (その2)

久々のキャンプ。  南国の鹿児島 だし、もうGWだから大丈夫だろうと思っていたのですが、夜中になると寒い寒い…
気持ちよく寝入った3人+1匹でしたが、朝方あまりにもの寒さに目が覚めて、次回からは もっと防寒具を持っていこうと誓いました。

でも日が昇ると グングン気温は上がり、やっぱり南国~!!
今回は、キャンプが目的の旅ではなかったので、手抜きな「なんちゃってキャンプ」となりましたが、それでも自然な中での朝食はとっても気持ちがよかったです。
         

指宿は、大自然がいっぱい。面白い地形もたくさんあります。
kagoshima7.jpg
魚見岳

           
     大自然~!! 花畑の中に「ちー」がいます

kagoshima5.jpg  kagoshima.jpg
「ちー」と「エマ」も公園で走り回って、大興奮!!

          
              竹山 
 写真だと分かりにくいですが、実物はとっても面白い形です 

     
日本最南端の駅はとってものどか。

     
「ちー」は絵付けに挑戦。
ご当地 レンジャー「COCO レッド」が迎えてくれました

遊び疲れて、宿に到着。
ペンション 「菜の花館 さん」
看板犬の はやと君とりゅう君が お出迎えしてくれます。
看板ニャンの はなこちゃんとめいこちゃん(親子)もいてとっても癒されます!!

kagoshima10.jpg     kagoshima20.jpg
とっても優しい2ワンちゃん と はなこママ。
娘ニャンのメイコちゃんはちょっと人見知りのようでした
     
          kagoshima11.jpg
お部屋の外にはテラスが… 開聞岳が見えます。
外出先でも 大人しくてやりやすいエマですが、お外でのトイレが未だに苦手。フカフカの芝生があるとしてくれるけど、基本ペットシーツがいいようなので、ちょっと大変です (>_<)

             
夜ごはんの「黒豚しゃぶしゃぶコース」
他の宿泊客の方と鹿児島話に花が咲き、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

3日目へつづく…





<< 行ってきました 初 鹿児島… (その3) | ホーム | 行ってきました 初 鹿児島 …(その1) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


