プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ノーフォーク専用??

只今、広島、帰省途中。
門司に立ち寄ったら、こんなんが
ありました~(≧∇≦)



追加記事
ノーフォーク広場とついた由来、追加しました ↓ ↓ ↓

<< ワイワイ賑やか 広島オフ~!! | ホーム | 行ってきました 初 鹿児島… (その3) >>


コメント

あっ、ここ行かれたんですね!?
私たちも発見していつか行ってみようと思ってた所でした^^

帰省の旅、お気をつけてくださいね、
渋滞に合わないといいですね☆

のりまきです、こんばんわ。
昨日はうずまきと遊んでくださって有難うございました♪
エマちゃん、めっちゃかわいかった~♪
またお会いしましょうね!
 
ブックマークに登録させてもらいますよ~!
よろしく~!!

こんばんは~♪

あんこしゃんママでーす。
オフ会ありがとうございました♪
とっても、楽しかったです。
時間が短くて、とっても残念でした(>_<)
お土産頂き、ありがとうございます♪
美味しかったです。

エマちゃん、しっぽが長くて元気ハツラツとっても可愛いかったです。
エマちゃんは、ひなちゃんと仲良しのエマちゃんだったのですねー。
福岡で楽しそうな2ワン、私の中で繋がり嬉しいです♪

ブックマークに登録させてくださいね(^O^)
これからも、宜しくお願いします♪

うわ~~
実はノーフォーク広場、エマちゃんの2日後、我家も行ったんです
門司港レトロに行ってみたくて、いろいろチェックしていて、ここ見つけました
絶対行きますよね~~
というわけで、今回も入れ違い、、残念ですぅ

ひなママパパさん こんばんは~
ノーフォーク広場、エマを飼う前に行った事があったのですが、エマとの写真を撮りたくて・・・記事では偶然を装ってますが、実はわざわざ高速を途中下車し、
「いつ行くの? 今でしょう!!」 とか言いながら(^_^;)行ってきました・・・

のりまきさん、こんばんは~

こちらこそありがとうございました。
久しぶりにのりまきさんとうず君にお会いできて本当に楽しかったですし、エマにとってもよい経験になったと思います。

また遊んでください!

あんこしゃんママさん こんばんは(^^)

こちらこそありがとうございました~
広島であんなにたくさんのノーフォークと会えるなんて・・感激しました。

あんこしゃんも目がきらきらですごく可愛かったです(^o^)/

ブックマーク、私もさせていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

えるふのママさん、お久しぶりで~す!!

いや~、お近くまで来られてたんですね!
ニアミス&入れ違いで残念です。

この広場、ノーフォーク飼い主なら見逃せないです
よね~。ウチもずっと気になっていて、今回やっと
行く事ができました。少しすっきり!しました。

門司港レトロもいいですよね。ウチも一度行きました
が、また行きたいです。

次こそ?関西でお会いできるとうれしいです(^_^;)

こんな広場があるの??名前の由来は何なんだろー??
所で・・・エマちゃんキャンプにオフ会に一杯色んな経験
してるんだね♪
益々お顔も可愛くなっちゃって~~
パパのデレ顔が目に浮かぶわぁぁぁー
関西にも早く帰って来てよーー
ジュリアンがだんだん爺さんになっちゃうよぉぉー
ヴィーもおばさんだよー(笑)

Re: MADOKAさんへ

> アメリカのバージニア州にノーフォーク市という港町があるらしく、そこと、どうやら、姉妹都市になったようですね。
> 残念ながら、NF出身地のイギリスのノーフォークと地方とは、関係ないみたいですね。
> 詳しくかかれたものを、もとの記事に追加しておきました〜。
>
> エマは、今回はお出かけ続きで、さすがに疲れたようで、GWあけは一日中、寝てました。
> パパ、エマには、かなりデレデレですe-265 エジには、もっと厳しかったのに…( ̄^ ̄)ゞ
>
> 夏には絶対、帰りますので、もう少しお待ちを…。 ジュッちゃんANDヴィーちゃん、ちょっとしつこいエマだけど、遊んでくださいね〜!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


