プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ワイワイ賑やか 広島オフ~!!

ゴールデンウイークの後半は、エジパパの実家の広島に帰りました。
今回の帰省、実は~ とっても楽しみにしていました
というのは、久々にお会いすることになっていた お友達NF「アポロ君」の飼い主のアポ兄さんが、ノーフォークプチオフ会 in 広島 を企画してくださっていたからです。
おかげで、たくさんのノーフォークのお友達と遊んでいただくことができ、とても楽しい時間を過ごすことができました

集合場所は、広島市内と瀬戸内海の島々が見渡せる竜王公園
つつじが一面に咲いていて → (★ここをclick 「竜王公園 見所写真」 )  とってもキレイでした。無料で入れるドッグランもあり、犬連れにはとっても嬉しい公園です。

今まで 「高速サービスエリア内のほぼ貸切 ドッグラン」 しか体験したことがなかったエマは、今回たくさんのワンちゃん達とノーリードで一緒に走り回れて、本当に楽しかったようです。


それでは、エマさん、参加の皆ワンの紹介いってみよぉ~!!
     hiroshima0ff.jpg
今回、参加は、6家族、7ワンの皆さまで~す


まずは、今回のオフ会主催者の アポロ君 4歳。
エマと同じ福岡県 糸島 の犬舎出身です。
     P5040047_R.jpg
「アポロ」君、アポ兄、チョイスの かっちょいい~、ラルフの「ポロ」シャツを着ていました。実は、兄やん ちょっとポロ同士をかけてみたそうです…(笑) アポ君、「かっけぇ~!!」


そしてこちらも同犬舎、岡山から参加のあんこしゃん 2歳。
     (ココ見て→ あんこしゃん日記)
     P5040025_R.jpg
モコモコのぬいぐるみ みたいで、とっても可愛く私の タ・イ・プ
ずっと触っていた~い!!


そして横浜から里帰り中の アムル君 14歳 & アンジュちゃん 10歳
アムル君、写りの悪いお写真しかなくて、ごめんなさ~い!!
  (本当はこんなに可愛いよ  ココ見て →
           アムルとアンジュのちょこっとボンヌール) 
hiroshimaoff1.jpg   P5040010_R.jpg
とっても仲良しな可愛い~2ワンちゃん。こんな姿を見ると、
やっぱり多頭飼い、あこがれちゃいます
次回は、健康の秘訣をぜひ教えていただきたいです。


こちらは、地元広島のまきまきファミリーの うずまき君 7歳。
先代ワンのエジソンと同じ淡路島の犬舎出身。
     P5040054_R.jpg
ペロリンしている姿、可愛いね!!
アウトドア派のパパ、のりまきさんのブログ、面白いで~す。
     (ココ見て → まきまきファミリー


最後に 同じく淡路島出身でエジソンと同じ年の BIGな ナル君 10歳。
     P5040039_R.jpg
体格は違いますが、ナルくんを見ていると、エジを思い出し、とっても懐かしくなります。
あのアイラインをひいたような、パッチリお目目


こんなにたくさんのノーフォークに囲まれるのが初めてのエマの様子 
          ↓    ↓    ↓    ↓

はじめは、一人で地面をクンクンばかりで、皆とうまく遊べるか少し心配でしたが・・・
慣れてくるとアンジュちゃんに近づいて、「遊んで~」と挨拶。
     P5040051_R.jpg
子供なので、普段はあまり他ワンになついてもらえない「ちー」も、
この日は、アンジュちゃんが仲良くしてくれて、ご機嫌でした~。


うずまきくんとは軽いプロレスごっこ??
P5040061_R2.jpg

お写真はないのですが、エマは 年が近いからか、あんこしゃんの後ろをついて回り、他のワンちゃん達と遊ぶ姿を見て、「こうするのねっ 」っとマネをしていたようでした。

先代犬のガウガウ エジ(♂)は、2歳を過ぎた頃から急に喧嘩っぱやくなり、ドッグランなんて危険で入れませんでしたが、エマは追いかけっこも控えめで誰にでもフレンドリー。女の子はやっぱり違うのかな??
外では大人しくて、拍子抜けするぐらい。ちょっとあのガウガウが懐かしかったりして…

     hiroshimaoff2.jpg
エマ:「でもNF隊みんなで、シュナちゃんを追いかけてやったわ!!」
                                   (イヒヒ…)


最後に集合写真!
     P5040071_R2.jpg
後列 左から アムル君、ナル君、あんこしゃん、アンジュちゃん
前列 左から うずまき君、アポロ君、エマ
こんなにいても、ガウガウ喧嘩にならないのには、驚き!!

そしてナルくん、うずまきくんと 駐車場までの階段の途中でパチリ。
     hiroshimaoff3.jpg


皆さん、エジ一家 と エマ と遊んでいただきありがとうございました~。
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す     




<< 広島オフ会の写真いただきました~ | ホーム | ノーフォーク専用?? >>


コメント

広島オフでは、色々お話できて楽しかったです。
エジパパさんのお話も楽しかったです。
お土産まで、ありがとうございました。
こんなにたくさんのお友達と会えると思ってなかったので嬉しいサプライズでした。
エマちゃんもちーちゃんも可愛くて素直で、素敵な家族ですね!
エマちゃん、シュナちゃんに挨拶したり、どんな場面でも怖がったりしなくて大物の予感します(笑)
ちーちゃん、またアムルとアンジュと遊んでね〜

広島オフ会楽しそうですね☆
写真を見るだけでも和気あいあいな雰囲気がとってもいいですね

エマちゃんもたくさんの同じNF友達に囲まれて楽しそう♪だし、
ちーちゃんもアンジュちゃんと仲良しになれてよかったね☆

広島帰省お疲れ様でした☆
また近々お会いしましょうね~☆

アンジュママさんへ

こちらこそ、色々お話できて、とっても楽しかったですv-345
たくさんのNFのお友達に会えて、我が家は皆、嬉しくて少々興奮気味でした \(^o^)/

アムル君とアンジュちゃんのブログ、楽しく拝見させていただいています。
とっても仲良しな2人を見ると、エマにも兄弟を作ってあげたくなっちゃいます。
次回、またお会いできるのを楽しみにしていま〜す。
九州にお越しの際は、ぜひ、ご連絡くださいね〜e-257





ひなママさんへ

広島オフ、とっても、楽しかったですよー!!
そろそろ、福岡でもNFオフ会、開催したいですね。
スエナガさんのドッグランが、完成したら、お願いしてみましょうか??

ひなちゃんとも、久しぶりに会いたいでーす。
パパともいい場所ないか相談して、近々、連絡させていただきますね〜 \(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


