プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


夏休みの思いで

ブログをほったらかしのまま…
もうすっかり秋になってしまいました(^_^;) ・・・・
相変わらず、いたずらっ子のエマとにぎやかな我が家ですが、毎日元気にやっています。

今更ですが、夏休みの宝塚帰省時の思い出です。
久々の関西、本当に楽しかったです。

今年の夏は本当に暑かったですね。
夜になっても暑くて長い散歩にもいけないので、家の庭で何度か ちー と水浴びをしました。(^.^)
水嫌いで、川やプールには入りたがらないエマですが、ホースから出る水には大興奮で何度も何度も飛びついては、長いこと遊んでいました。
何故あんなにホースの水にそそられるのか(ーー;)… 
ノーフォークの習性ですかね~???
P8150713_R.jpg

P8160719_R.jpg


そして今回もたくさんのワンちゃんお友達に遊んでもらいました。

まずはちーの幼稚園児代のお友達宅のトイプーのジン君。ジン君は今2歳でエマよりちょっとだけお兄ちゃんの優しい男の子。
人間は大好きなのですが、エマのように突進してくるワンちゃんはちょっと苦手なようです。
長いことお邪魔させてもらったので、かなりストレスになったと思います。エマがしつこくしてごめんね

        
モコモコしてぬいぐるみみたい。本当に可愛いです


お次はエマと同じブリーダーさん出身のミクエル君。
この時はまだ生後8ヶ月でしたが、すでにエマよりビッグ!!
でもお顔はやはりまだパピーちゃんで、もっしゃもしゃで可愛い
フニャフニャ エマと違い、男の子はパピーでも体がしっかりしていますね。エジソンを思い出し、男の子も欲しくなっちゃいました!!
P7300679_R.jpg
体格は違えど、親戚だけあってお顔がエマとそっくり!!

P7300671_R.jpg
ワンちゃん大好きだけど、エジとは違いお相撲をとったり追いかけっこしたりして、遊ぶことがあまりないエマ。
ミクエル君(左)が、ゴロンとして「遊ぼう~」と下から誘ってくれているのに エマはクンクン挨拶だけ。
もう少し、一緒に走り回ってくれないかな~??


レイアちゃん宅では、久々にたくさんのノーフォークに囲まれました(^^♪
レイアちゃん、アレサちゃん、ウィンキー君、ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃん(ノーリッチテリア)、ナルシス君 と遊んでもらいました

P7280567_R.jpg
レイアちゃんとご挨拶 (エマ、長っつ!!(左))

何の話しているの~??
P8170734_R.jpg
(左奥から:ウィンキー君、ヴィヴィちゃん、ナルシス君、エマ)

最年少、ヤングなナルシス君♪
P8170762_R.jpg
(エマと同じすえながさん出身です)

広いお庭に興奮したのか珍しくお友達と追いかけっこするエマ。
P8170751_R.jpg
『ヴィヴィちゃ~ん、まって~』  フライング エマ!!!

P8170765_R.jpg
(後列左から:アレサちゃん、ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃん、)
(前列左から:ウィンキー君、レイアちゃん、エマ、ナルシス君)

皆様、たくさん遊んでいただきありがとうございました~
エジパパ&ママ、久しぶりに皆さんに会えて話に夢中で、あまり真剣に写真撮っていませんでした。
ピンボケで使えないものが多く、うつっていないワンちゃん達、すみません!!

また会えるのを楽しみにしていま~す。    

<< ちーのものは、エマのもの~?? | ホーム | 天草でイルカとご対面~ >>


コメント

久々のブログアップですね!
お待ちしておりました(笑)

つい数ヶ月前のことですが、何だかずいぶん以前のことのような。。。
しばらくお会いしていない茶犬達も、みんな元気そうで楽しそうな様子で嬉しい~♪

エマちゃん、長い??
ミクエルは鼻先も長いけれど、まさか!の胴体もグングン伸びてきました(涙)

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしていますね~!!!

風邪引かないようにね。

お久しぶりで~す!
今頃になって夏の記事アップって遅すぎますよね(^_^;)
ついついサボってしまいました~

ミクちゃん、ぐんぐん成長中なんですね。
モシャモシャで可愛いでしょうね!
早くお会いしたいです。

エマは今日も少し目を離したスキにティッシュを食べてしまいました。
相変わらずおバカです^_^;


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


