プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


2歳になりました~

お転婆エマも3/6で二歳になりました~
一歳までは、怪我や体調不良で病院通いばかりしていましたが、この一年はまだ心配事はあるものの、随分体も強くなりました
先代犬のエジソンは独立心が強く向こうみずなぐらい活発でしたが、エマはちょっと怖がりで本当に甘えん坊。
狙ってるのかいないのか??おとぼけな行動も多く、家族皆を毎日笑顔にさせてくれます
これからも元気に長生きしてね~♪♪

| ホーム | ハウステンボスへいきました(^o^)/ >>


コメント

エマちゃん、おめでとう♪
あっと言う間ですね。。。
健康で元気に2歳を迎えられて本当に良かった。
1年1年がとっても大切に思えますね。
これからもエマちゃんの可愛いお写真と仲良しエジファミのお写真楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます
って、かなりおくれてしまいましたが、、

エマちゃん、お写真すっかりおねえちゃんですね

健康で、楽しい1年でありますように

今度はガウらないように言って聞かせますので、またヒービーと遊んでくださいね!

エマちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆
お写真とってもかわいいですね~♪♪
ひなはなかなかカメラ目線にならないので、記念にしっかり撮れるなんてうらやましい!

来月ひなも2歳になります!また、今度、遊んでくださいね~(^O^)

フロママさん、こんばんは~
誕生日へのメッセージありがとうございます!

ほんと、あっという間に2歳です。
1歳の間はケガや皮膚病と色々あったエマですが、
この1年はほとんど病院にも行かず元気にしています。

このまま健康に生活できれば、と思っています。
また遊んでくださいね~

えるふママさんこんばんは。
メッセージありがとうございます。

エマですが、顔はお姉さん??になったかもしれません
が、相変わらずおもちゃへの執着心はすごいです。
甘えた度合いも強くなってきたみたいです。

ヒービーちゃん、ガウっても全然大丈夫なのでまた
遊んでくださいね。

ひなパパママさん、こんばんは~
メッセージありがとうございます。

ひなちゃんも2歳になりますね。
もう2年経つなんて早いですね。
また遊んでくださいね~。

それと先日、ひな家のブログを参考にエマと阿蘇旅行
に行ってきました~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


