プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



また寝ています…zzz…zzz

さすが、パピーちゃん、本当によく寝ます。
大暴れで遊んでいたかと思うと、次の瞬間もう爆睡しています… zzz
起きているショットの顔は、動きが早くなかなか撮れません

動画はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
ボールであそぶぅ~!!

M1030005-2.jpg
へそ天… 仰向けに枕。 人間みたいです。


M1030006-2.jpg
歯がのぞいて、「馬ヅラ」ちゃん ですっっ


<< うし柄 | ホーム | トイレトレーニング中 >>


コメント

本当に、フサフサちゃんですね
可愛いです~~ぅ
おトイレもおんなのこはすぐ覚えますよね
エルフのときは1月以上かかりましたけれど、ヒービーは2日位で覚えてましたもん、、
リンクさせていただきました~

本当に可愛すぎるう~~
へそてん!!もうすっかりエジ家の一員ですねv-238

えるふのママさんへ

ヒービーちゃん、すごいですね。お利口さんですねv-344
エマは、まだケージの外へ出すと、失敗だらけです(>_<)
なかなか苦戦しております。
性格も結構大胆な感じで、エジの方が繊細で一生懸命私の期待にこたえようとしてくれていた気がします…(^_^.)

リンクしていただきありがとうございますe-446

CLママさんへ

エマもすっかり我が家になれたようで、小っさい体で、大きな顔しています(-_-;)
やっぱり、同じノーフォークでも性格は、本当に違うんですね。
エマももちろん可愛いですが、エジソンのエマとはまた違った可愛さを改めて感じでいます。

とりあえず、今は「カミカミ攻撃」をかわすのに必死ですv-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


