プロフィール

 Eddie-mama

Author: Eddie-mama
☆出身地:兵庫県宝塚市
 現在パパの転勤で、福岡市百道浜
 にて家族で生活中
☆住 人
・Emma エマ
 2012/3/6 生まれ ♀
 我が家の 2代目 ノーフォークテリア

・ちー
 2005年生まれ 小学2年 ♀(人間)
 生まれた時から、犬がいる暮らしを
 していたので、ワン好き。
 自称エマのオーナー

・Eddie-papa
 天神に勤めるリーマン
- - - - - - - - - - - - - - -
・Eddison エジソン
 (犬種:ノーフォークテリア)
 2003/1/25 - 2010/8/21 ♂
 我が家の先代ノーフォークテリア。
 おもちゃ大好き、やんちゃな男の子
 でした。
 2歳ちがいの妹(人間 )とかくれんぼを
 して遊んでくれる等、優しいお兄ちゃん
 でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ビーチまですぐ、お散歩にはもってこいの環境に もう一度ワンとの生活をおくることにしました。
家族3人+1匹の楽しい生活のはじまり、はじまり…です♪
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



うし柄

エマの 「カミカミ攻撃がひどく、痛いので、乳歯の確認をしようと思い、口の中を覗いてみました。
上あご、「うし柄 じゃん…!! 笑ってしまいました(^o^)

DSC08288-2.jpg
小っちゃ~い歯がズラリ、はえそろっていました

DSC08272-2.jpg
カミカミに夢中。何でもとりあえずカミカミ 。 この後、テーブルの足をかんで…

DSC08252-2.jpg
メッ 」 持ち上げて叱られました!!

<< ちーの居ぬ間に zzz…zzz… | ホーム | また寝ています…zzz…zzz >>


コメント

たかいたか~い♪♪かと思いました。ギュウ

CLままさんへ

どうやら、ギュウv-529 は、宙浮きはあまり好きではないようです。でも叱られても反省の様子、全くなしでした…(T_T)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


